自転車で東海大相模付近を散策

自転車にスマホスタンドと自転車用アプリも入れたので使い勝手もためしつつ普段行かないところに行ってみようと思い付く。
あてもなくぶらぶらしてたら、神奈川の高校野球の強豪校東海大相模のグラウンド脇についた。

学校の方に聞いたら校内に入ってよいとのこと、校舎より野球クラウドのほうが大きいみたい。

練習試合だというのにたくさんのギャラリー。

野球だけでなく、柔道も有名。
たぶんこの体育館の上階は武道場だと思う。

大和市内は、自転車レーンが設定されている所が多くて走りやすい。

昼はマックによる、ナゲットのソースの種類が増えていた、レモンバジル気に入った。

たまに通る道は滝山街道という街道らしい、
自転車じゃないとそういうことも気が付かない。